Miu Porcelain Painting

ateliermiu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:オーダーポーセリン( 27 )

メジロのオーダーポーセリン

f0244973_04351999.jpg


メジロを描いたミニお重とスープカップ


お祖母様へのお誕生日プレゼント用にご注文頂いて製作致しました。

メジロが大好きなお祖母様の為にプレゼントしたいという優しいお気持ちに胸がドキドキしました。

そんな優しいお心遣いのお手伝いが出来て、描き手としてもとても嬉しい事です。

お祖母様にも喜んで頂けますように、、、



by atelier-miu | 2017-08-13 04:28 | オーダーポーセリン | Comments(0)

カワセミのC/S

f0244973_10001642.jpg


オーダーポーセリン

カワセミのカップ&ソーサーのご注文を頂きました。

ブルーの色が綺麗で私も大好きな鳥です。

水辺の鳥なのでソーサーにはシダをデザインし、涼しげな出来上がりです。

夏にぴったりの器です。






by atelier-miu | 2017-07-10 06:07 | オーダーポーセリン | Comments(0)

きのこのお皿


f0244973_12391946.jpeg
オーダーポーセリン

ご結婚のお祝いプレゼント用に

キノコのお皿をペアで描かせて頂きました

結婚式は七月だと伺っています。もうじきでしょうか、、、

喜んで頂けましたら幸いです

*****

お世話になっている手仕事サイト iichi

只今10%off の キャンペーン開催中です。

この機会に是非ご来店下さいませ。





by atelier-miu | 2017-07-04 17:08 | オーダーポーセリン | Comments(0)

スズラン

f0244973_04133720.jpeg
オーダーポーセリン

鈴蘭が大好きなご友人へのバースデープレゼント用にご注文頂きました

”とても喜んで頂けた” とご依頼主様から嬉しいお便りも頂き

私もとても幸せ♪になりました


鈴蘭・・・とても可愛い花ですね






by atelier-miu | 2017-05-28 04:23 | オーダーポーセリン | Comments(0)

カワセミマグ

f0244973_22495021.jpeg

オーダーポーセリン

カワセミのマグカップのオーダー

カワセミとお魚とキノコを一つのマグカップに描いてほしい

というユニークなオーダー頂きました♬

さてさて⁇、、、と考え

飛んでいるカワセミとお魚

裏側にカワセミとキノコをデザイン


とても喜んで頂けホッとしました


by atelier-miu | 2017-05-22 09:13 | オーダーポーセリン | Comments(0)

オーダーポーセリン

f0244973_22493135.jpeg

色々 オーダー頂きました♬

梟のコーヒーカップ

湯呑みセット

アンティークブーケのティーカップ

母の日プレゼント(中身はヒミツ?)


オーダー頂くと嬉しくて張り切っちゃうタイプです!

オーダーお待ちしております^o^


by atelier-miu | 2017-05-18 15:41 | オーダーポーセリン | Comments(0)

猫ちゃんカップ

f0244973_22491058.jpeg
飼い猫のカップを制作

ペットの猫ちゃんのマグカップのオーダーを頂き制作致しました

犬は飼っていますが猫ちゃんには縁がなく

たぶん触れたこともないと思います

お写真をお借りしてのチャレンジでしたが、とても楽しく

お嫁に出すのが惜しくなってしまうくらい愛着が沸いてしまいました


動物の絵付けも楽しいです♪


by atelier-miu | 2017-05-13 23:06 | オーダーポーセリン | Comments(0)

ヒヤシンス & アジサイ

f0244973_16073545.jpeg
オーダーポーセリン

アジサイをデザインしたC/S
&

ヒヤシンスのクッキープレート


オーダー頂き描かせて頂きました

私の好きな色合いで描かせて頂き とても楽しかったです

ありがとうございました

今はヒヤシンスの時期、きっとアジサイの季節もすぐにやってきますね

お茶の時間を楽しんでいただけます様に


by atelier-miu | 2017-03-18 16:15 | オーダーポーセリン | Comments(0)

フローラダニカ C/S

f0244973_17010477.jpeg


オーダーポーセリン

フローラダニカのカップ&ソーサーの絵付けオーダーを頂き描かせて頂きました

オレンジとイエローのビタミンカラーの図柄です

こちらの白磁はフローラダニカのレプリカ

金彩が大変ですが、出来上がると豪華ですね


by atelier-miu | 2017-01-30 17:01 | オーダーポーセリン | Comments(0)

オレンジ&ブラウンのカップ

f0244973_05192012.jpeg


オーダーポーセリンです

オレンジ&ブラウンで描いたフラワーブーケ

ソーサーは小花を散らしたデザイン

この色合いがとても気に入っています

ちょっぴりアンティークぽく、大人可愛い雰囲気です


オリジナルポーセリンのオーダー承ります

HPよりお問い合わせください 

by atelier-miu | 2017-01-21 05:20 | オーダーポーセリン | Comments(0)

毎日笑顔で、、、ポーセリンペインティング教室アトリエMiuを主宰。作品紹介、お教室のこと等を綴ります。


by atelier-miu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31