Miu Porcelain Painting

ateliermiu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:家事( 1 )

掃除機

f0244973_0343491.jpg


ふとんクリーナー、レイコップ君です。

普通の掃除機と、お掃除ロボット、ルンバ君に加え

今年ゲットした我が家で3台目の掃除機です。

先日ニュースで、最近は用途別に数台掃除機を持つ家庭が増えていると耳にし、

我が家も時代に遅れず、ついていってるわ、と満足。

レイコップ君は、ふとんにUVを当て、たたきながらダニ、ハウスダストを

除去してくれる優れもの。おふとんを干さなくても大丈夫なんです。

PM2.5や、黄砂、花粉が気になり、おふとんを干すのも気がかりなもの。

特にこれからやってくる花粉の季節には活躍しそうです。

でも、力はいらなくて簡単!といううたい文句ですが、意外に重くて疲れます。。。


今年も余すところあと6日。

昨日で年内の予定は全て終わり、後は、クリスマスの片付けと大掃除。

少しずつやっていても掃除はなかなか終わらないものですね。最後はいつも妥協。

年賀状も書かなくちゃ!
by atelier-miu | 2013-12-26 00:52 | 家事 | Comments(0)

毎日笑顔で、、、ポーセリンペインティング教室アトリエMiuを主宰。作品紹介、お教室のこと等を綴ります。


by atelier-miu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31